北本よさこいinきくまつり

本日は、北本市で行われました「北本よさこいinきくまつり」よさこいチームが参加してきました!

朝早くに大樹館を出発し、開会式から参加しました。 

          


今回は、3会場で演舞を行いました。最初は、野球場内にて演舞をしました。
風が強く吹いていましたが、皆さん風に負けず元気いっぱいに踊ることが出来ました‼

     

2回目は、噴水前広場にて綺麗に2列に並びこちらも元気よく踊れていました!

     

3回目は芝生内会場にて行いました。朝早くから移動したり、演舞を行った為か疲れが見えていましたが、最後ということもあり笑顔で元気よく踊りきることが出来ました‼

     
1日を通して行われた「北本よさこい」でしたが、最後まで何事もなく皆さん楽しく踊ることが出来ました‼