開所記念外出

暑い日が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

大樹館は、8月5日に開所記念を迎えました。それに伴い、今回は利用者さん、職員さん全員で秩父にある長生館に日帰り外出を行いました。

      


今回の日帰り外出は、昼食を頂き、その後温泉に入りました。

総勢100名近い人数で宴会場をお貸しいただき、昼食を頂きました。
施設長からのお言葉を頂き、皆さんで乾杯を行いました。

     
皆さんが頂いた昼食のメニューはこちら!!

いつものご飯とは違い、小さなお釜からご飯をよそったり、箸で川魚の身をとったりと少し苦戦しながらも皆さん美味しそうに頂いてました!

     
     
     


ご飯の後は、温泉に入りました。大きい湯船露天風呂もあり気持ちよさそうに温泉につかっていました!

最後に、長生館の玄関で記念写真を撮り、無事に開所記念外出を終えることが出来ました!!

     

皆さん、いつもとは違った一日を過ごし、楽しい思い出になったのではないかと思います。
次は、年末に忘年会を兼ねた一泊旅行も企画しています!お楽しみにしていてください!