よさこい外出inさやまレクリエーションフェスティバル

本日は、よさこいクラブで「狭山市レクリエーションフェスティバル」に参加してきました‼

皆、お化粧・着替えを済ませ準備万端で車へ乗り込み、狭山市市民会館へ出発!
市民会館へ到着し、いざ最終準備に取り掛かろうとしたところ...

よさこいに一番大事な"鳴子""CD"を大樹館に忘れてしまっていました!

出番まであと5分になっても鳴子が届かず、皆ドキドキで待っていました
    
無事に鳴子もCDも届き、出番直前で準備が整いました!!


いざ舞台に立つと皆落ち着いており、音楽に合わせて鳴子を鳴らし「どっこいしょ」の掛け声も元気よく出来ていました
    

    

    


元気に笑顔で踊り終えた後は、大樹の家の太鼓クラブの演奏を皆で鑑賞しました!
力強い演奏で、リズムに合わせて手拍子をするなど皆で盛り上がりました‼

イベントの最後は、狭山市市民会館の中にあるカフェでおやつタイムです。
それぞれ、コーヒーとケーキを頂きました。
    
    

今回のよさこいは演舞直前にハプニングが起こりましたが、何事もなく元気よく演舞する事ができました!
実習生さん2人も参加して下さり、今日で今年度のよさこいクラブは踊り納でした‼ お疲れさまでした!

1年間、様々な場所へ出かけ演舞を行ってきましたが、また来年度もたくさん演舞ができるように頑張ります‼