新春大樹館神輿 2010年1月30日第1回新春大樹館神輿を開催しました。数日前までの寒さを感じることも無く、当日は晴天に恵まれ、大盛況の一日でした。

 
 大樹館大樹の森の合同によるオープニング太鼓。

「鹿鍋」1000人分ご用意しました。当日ご参加頂いた全員に食べて頂きました。

 大樹館玄関を出発!さあ、いよいよお払いを済ませ「新春大樹館神輿」の開催です!




 大樹館アシスタントドッグクラブの「K-9」クラブによるドッグトレーニング風景。この日のために4月から毎日練習を重ね、犬たちとコミュニケーションを取ってきました。
 はじめは、なかなか指示が入らず何度も犬に逃げられたり、訓練中に排泄をされたりと、色々な障害を乗り越えてここまでやった来ました。来年はさらにレベルアップして皆さんに楽しんでもらいたいと思います。

よさこい音頭!
よさこいソーラン狭山中央連の皆様に御指導いただきました。日々の練習の成果が出たと思います。来年はさらに精度を高めてがんばります!


プロの踊りに感動

フットサルチーム「T-blossam」による練習風景とテックニックの披露。みんなの前では緊張して、固くなってしまいました。本当はもっと上手です。




今回の御神輿に御協力頂いた、とんかつハンバーグ山口の店主山口さん。御神輿の出発式、担ぎ方、作法全てのご指導を頂きました。
本当にありがとうございました。当日はお友達とご参加いただき私たちをサポートしていただきました。



最後に、当日ご参加頂きましたボランティアの方々、スタッフとして動いてくださった、鶴巻先生、関谷さん、曽我部さん、大越さん、本当に本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。