ひなまつりメニュー!&ボランティア

今日は3月3日桃の節句です。
お日様も顔を出し、暖かい1日でとっても気持ちよかったです


大樹館の玄関にはお雛様が飾られ、私たちを迎え入れてくれていました。


そして、今日のお昼はひな祭りメニュー!!
    散らし寿司
   カブのそぼろ煮
   ハマグリの澄まし汁
   イチゴ


カマボコがお内裏様お雛様で、雰囲気が出ています。


食べるのがもったいないくらいでしたが、
とても美味しく頂きました




そして、今日は大樹館に大正大学の学生ボランティアとして来所されました!
ブログを見て興味を持っていただいたとの理由を聞き職員一同喜んでおります。ただ写真だけのイメージと実際との違いはあったと思いますが・・・、少々心配しております。利用者、職員ともども大変うれしく感謝しております。
是非、また来ていただくことを待ち望んでおります。ありがとうございました。
来所の記念に職員と記念写真を撮らせて頂きました。

因みに、ボランティア常時受け付けております。また、見学のみでも大丈夫です。どうぞ気軽に御連絡下さい。