よさこいソーラン

よさこいソーラン発表会                in 所沢市保育まつり


更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

先週の日曜日(6月6日)に、所沢市公立保育園主催の所沢市保育まつりのステージに出演させていただきました!!
大樹館職員の親御さんが公立保育園に勤めており、発表の場が欲しいと話したところ、保育まつりの実行委員会にて出演を交渉して下さいました。
始めはあまり良い返事がもらえなかったのですが、話をしていくうちに「おもしろいかも」という印象を持っていただき、出演の許可を得ることが出来ました。


当日、所沢市の緑町中央公園にて演技の披露。
開始前に皆で体操をして、準備万端に。


お客さんも想像していた以上に集まってくださいました!!


いざ、演技開始!!!

決めポーズも見事に決まり、1回目の演技が終了。


次に、お客さんも交えてのワークショップを行ないました。
子ども達が沢山参加してくれ、演技にもさらに力が入ります。



今回、実は第1回目の発表会でした。
1回目にしては成功した・・・・・・と思っています。
日頃の練習の成果が発揮でき、とても良かったと思います!


最後に全員で。
もちろん今回協力していただいた職員の親御さんにも入っていただきました。


職員の親御さん始め、実行委員の方々、来てくださったお客さん方、全員のお力があっての成功だと思っています
今回は、本当にありがとうございました

今後、さらに様々な場所で披露していきますので、機会がありましたら是非、ご覧下さい。