第三回新春大樹館神輿

第三回新春大樹館神輿1月28日
更新が遅くなりました。1月28日に新春大樹館神輿を開催させて、頂きました。


オープニング太鼓に始まり、理事長の挨拶、来賓からのご挨拶。式典中に待機している2台の御神輿と山車の様子。














神輿運行の様子。山口さんのご友人、ボランティアの方たちに支えられて楽しく運行いたしました。










餅つき大会の様子。今年は、高倉地区の自治会長市川さんが参加して頂きました。





還暦の祝い・大樹館クラブ紹介の様子
神山守司さんおめでとうございます。












左からよさこいクラブ、フットサルT-BLOSSAM、ラン&ウォーク、太鼓、書道、作業班 生物、園芸 絵画部

飯能乱舞と大樹館よさこいクラブの共演











飯能乱舞の皆様、大勢の踊り子さんたちのご参加ありがとうございました。来年も沢山のご参加お待ちいたしております。
フィナーレの様子











フィナーレ。参加されたずべてのお客様と御神輿を担ぎ続けました。今年一年良い年で有りますように





編集後記  行事が終わるたびに感じる事が有ります。みんなに愛されているのだと。今回も沢山のボランティアさんに支えられ無事にお祭りが終了する事が出来ました。本当にありがとうございました。