飯能新緑ツーデーマーチ

5月24.25日の二日間飯能新緑ツーデーマーチに参加して来ました。

一日目は、1グループの方と20キロコースを歩きました。
コースは高麗神社や、巾着田をなど緑の中を通るルートでした。
緑の中で飲むお茶は最高でした!!
スタートからゴールまで全員が歩く事が出来ました。

  
アイスのために、みんな頑張って歩いた甲斐があり、
歩き終わった後のアイスを全員でおいしく頂きました(^_^)

  

二日目は、2グループの方と20キロコースを歩きました。
コースは日高から南高麗まで、山道を通るルートでした。
全員が完歩することができました。

二日目もアイスを食べたのですが、残念ながら写真が残っていませんでした(>_<)

二日間歩き通した職員のゴールの感動は、涙ものでした(涙)

  

2日とも暑かったのですがみんな元気に歩く事が出来ました!!
いやぁーほんと、みんな頑張りました!!!