6/21 今日は、第一回の東京ウォークでした。
雨が心配されましたが、日ごろの行いがよく、暑くも寒くもないちょうど良いお天気でした♪
出発地は、東京都庁
  

なんと、新宿渋谷を中心に11キロ歩いてきました(^−^)b
コースは、都庁を出て、NHK放送センターの前を通り、明治通り原宿竹下通りの近くを通りました。
  

そして、今度の東京オリンピックの為に生まれ変わることになった、国立競技場の横を通り、
  

新宿御苑、そしてゴールしました!!全員無事に完歩しました!!!

歩き切った後の一杯はうまかったぁ(お茶ですけど・・・)
  

そして、みんなが一番楽しみにしていたお弁当♪メニューはから揚げ弁当
食後にゆっくり新聞読んでみたり・・・。

途中のインターチェンジでソフトクリームやジュースを買ってみたり・・・。

  

まだまだ、一回目。
残る4回頑張って完歩したいと思います!!!!