第五回東京ウォーク(最終回)

ついに、第五回目を迎えました東京ウォーク!

上野恩賜公園をスタートして、東京スカイツリーや雷門と観光名所を歩くコースでしたが、天候にも恵まれて観光しながら楽しくウォーキングができました。

街中でしたが、紅葉もきれいに見る事ができました。

そして、ついに念願のゴール!!
なんと、初回から参加している人は金メダルです♪
金メダルもらえることなんて、そんなにないですよね〜。

そして、疲れた時には甘いもの・・・。
焼き芋を食べました。

次回のウォークラリーは、武蔵野十里3月にあります
それまでには、クリスマス・忘年会・新年会・旅行・新春大樹神輿 等々
イベントが盛りだくさんですが、怠けずに頑張って歩きたいと思います!!