忘年会

この日が通所の方も合わせて集まるのが、今年最後だったので忘年会をしました。

テーマは「おでん」でした。この日はとても寒かったのでちょうどよかったです!

他にも、焼きそばやオードブル、デザートにフルーツやチョコレートなんかも出てたくさん食べました♪

そして、今年最後の施設長のあいさつの後、みんなでいただきますをして食べました。

[

こうして全員そろって食事をするのはまた来年ですね・・・。

おでんは屋台風にして、たくさん食べられるよう大樹の郷から、おかわり用におでんウォーマーを借りてきました。
順番をまもって並んで待っていましたよ。

そして、食べ終わってからみんなお待ちかねのデザート!
きれいに切ったフルーツと甘いチョコレートをいただきました。

そして待ちに待ったカラオケ大会!
みんな自分たちの持ち歌を熱唱していました。

今年一年の締めくくりの行事としては、楽しめたかなと思います。

一年間、不定期な更新でしたが、見て下さっている方々、ありがとうございました。
また、来年お会いしましょう〜!!良いお年を・・・。