3グループ 一泊旅行第一陣

天候に恵まれ、9月6日7日と福島県裏磐梯休暇村に行ってきました!
今年の大樹館のテーマは「復興支援」ということで、3月11日に行われる
「大樹神輿祭り」のおひねりに入れる物をお土産として買ってきました。
誰が何を買ったか…それはおひねりを取った人のみ知る事が出来ます(^'^)




行きのバスの中です!みんなが大好きな歌を歌って盛り上がりました(^O^/






























昼食は「那須高原SA」でみんなが好きなものを券売機で買って食べました(^^)/

















休暇村到着! みんなでグランドゴルフをやりました!(^^)!




















そして男女に分かれて大浴場で入浴タイム(#^.^#)
露天風呂にも入ってきましたが、写真はちょっと…(*^_^*)

そしてお楽しみの宴会スタートです)^o^(




















二日目(^'^)  雨も降らず朝食タイムです!  朝はバイキング(^O^)
みんな好きなものを取ってきてお腹いっぱい食べました(^^)/



















福島といえば桃(^_-) 直売所に寄ってもぎたての桃をたくさん頂きました!この桃、ご家族にも食べていただきたかったなあ…(^_^;)



















そして二日目の昼食は「佐野SA」で一日目と同じく自分で好きなものを購入して食べました!




















最初にも書きましたが今年の大樹館は「復興支援」をテーマに一泊旅行・神輿祭りに取り組んでいます。
福島に行く事で何かを感じ、何かを皆様に伝えられればと思います!