3G一泊旅行 第二陣 いってまいりました!


天気はあいにくの雨・・・
前回の3G旅行 第一陣で行ったグランドゴルフ
足元が悪かったのでお預けになりました…(TへT)

そのかわりといってはなんですが・・・、佐野SAにて
なんと A5ランクの牛をつかった 牛串を購入!

(本当は串ですが食べやすいように抜いてもらいました(^^))

ワイルドに手でつまんで ぱくり!

移動のバスの中では、福島に関する豆知識やクイズを出題!
眠る暇なく、お昼の時間


お昼ご飯はそれぞれ好きなものを選んで食べました♪

休暇村について、露天風呂もある温泉へ・・・

浴衣姿がばっちりキマってます!

そしてお待ちかねの夕食!



たっぷり時間をかけて、おいしい夕食を堪能しました・・・^^



☆★☆★

翌朝!
みんな大好きバイキングです

パンや コーヒー めだまやき コロッケ・・・
好きなものを選んで食べました♪

ご飯を食べたらバスに乗り込み、お昼ご飯へ・・・
と!!そのまえに、ももの直売所へいってきました!

家族へのお土産を買って、ももの試食です。
あまくて おいしい〜(^^)


お昼ご飯は昨日も寄ったSA佐野。みんなで佐野名物佐野ラーメンや、おいしいカレーを食べました!

たのしかった旅行もこれでおしまい。バスに乗って帰ります。

福島県 裏磐梯 休暇村前で 記念写真をパシャリ。

美味しいご飯や自然を堪能しました!
福島県のますますの復興をお祈りしております・・・。