初詣ウォークラリー&1月の献立

初詣ウォ-クin吉見観音 先日、1月10日に埼玉県ウォーキング協会主催のウォークラリー大会に参加してきました。
 当日は総勢400人の一般参加の方々とと一緒に全行程14キロを完歩することが出来ました。これからも色々なウォークラリーに参加していきたいと思います。


お待たせしました。献立表です。

お待たせしました、昨年よりご要望がありました献立の準備がようやく整いました。
献立の素晴らしいご提案を頂きました筑田様、ありがとうございました。
予めご要望等、コメントがに記載いただけば、どのような食事を提供しているかお写真にてお見せすることも出来ます。
ほどほどにご要望お願い致します。