T−BLOSSOM(西部

10月9日(日)9:00〜新座市 殿山運動場にて
西部地区合同練習会(第1回)に参加しました。
小雨降る中練習試合を開始(VS 新座ネクスト)




雨の中、部員一同頑張りました。
結果:T−Blossom 1 - 1 新座ネクスト  引き分け
勝手にライバルとさせていただきますが、いつも均衡したゲームで楽しかったです。今回は引き分けでしたが、通算1勝1分です。またの対戦を楽しみにしています。新座ネクストの皆様ありがとうございました。
生憎の天気により予定していた試合が出来ずに
とても残念でした。
新座ネクストFC・SC所沢・FCアドバンス・FC入間ゴールズ
FC−Forestの皆様本日はありがとうございました。
次回は皆様との練習を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。 部員一同