2グループ一泊旅行 in山梨県静岡県

今回2グループは公共交通機関(バス・電車)を利用し、外出しました。
朝の通勤ラッシュと時間が重なり満員電車を始めて経験しました。

1日目は忍野八海・花の都公園を散策し、残念ながら富士山は見えませんでしたが、綺麗な紅葉をみながらウォーキングを楽しみました。


コテージではみんなでカレーライスを作り、準備・片付け等自分たちで出来る事は行ないました。
2日目はまかいの牧場に行き、チーズ作りや乗馬体験等を行いました。

帰りの電車では富士山が綺麗な姿を見せてくれました。とても充実した2日間を送ることが出来ました。

10/17 たかさき雷舞フェスティバル

群馬県高崎市で行なわれたよさこいの大会に参加してきました。
経験したことのないとっても大きな舞台に全員ビックリしながらも、元気に3回演舞することが出来ました。


まだまだ未熟で踊りもバラバラですが、今後も練習を頑張りたいと思います。
当日手伝いに来てくれたボランティアさん、実習生さんありがとうございました。