スペシャルもみの木★2012

スペシャルもみの木2012


大樹館のクラブ活動の中で一番歴史の長い「もみの木合唱団」が

中心となって、大樹館全員でクリスマスパーティーを開きました。

ツリーやイルミネーションで飾り付けで賑やかな会場で

里美先生の演奏に合わせて、クリスマスソングを歌ったり踊ったり♪

サンタクロースやトナカイのコスプレ(?)をして代わる代わる前に出て

歌声を披露しました。

入居者さん&利用者さんからはのリクエストも続々と!

賑やかなパーティーになりました。

いつも優しく楽しく指導して下さる里美先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい歌のコーナーのあとは、色とりどりのクリスマスケーキと

コーヒー&紅茶をいただきました★

里美先生、これからもよろしくお願い致します。