一泊旅行第2弾★
神奈川県ズーラシアと遊覧船の旅

10月24日(水)〜25日(木)
神奈川県ズーラシアと遊覧船の旅

1日目は
よこはま動物園ズーラシア』に行きました。
全面開園日本で一番大きな動物園です。

ライオン、ヒョウ、フクロウ、日本カモシカ、サル、ツキノワグマ、めがねクマ
ゾウ、ウンピョウ、シシオザル、オカピ、セスジ木登りカンガルーなどなど
知っている動物や、初めて知る動物がたくさんいました。
思わず挨拶してしまう利用者さんもいた程、間近で動物達に会うことができました。

海の近くの『マホロバ・マインズ』に到着し、広々としたお風呂でゆっくり入浴。
豪華なお食事も魅力でした。

2日目は
『にじいろ魚号』でのクルージング!
船上で景色を楽しみ、船の底部はガラス張りの窓から海中を楽しめます。
普段は見れない、海の中とその中で泳ぐお魚たちの様子を見ることができ
楽しい海中散歩を楽しみました♪

旅の最後は、美しいまちみソレイユの丘で緑を楽しみながらの昼食。

たくさんの動物やお魚にふれあえる楽しい旅になりました★